農家のお嫁さん塾 体験講座

農家のお嫁さん塾 無料体験講座を開催しました。

この体験講座は一対一の個別講座です。

 

<講座の内容>

パソコンでデザインツールを使って

ご自身のショップカードを作っていただきました。

 

遠隔でどうやってやるのかというと

パソコンとスマホを使って行います。

 

私と体験者様はZoomをスマホでつなげます。

スマホで私が操作をナビゲートします。

 

パソコンでは同じ画面を動かしていきます。

 

「右上に○○と書いてあるのが見えますか?

 そこをクリックしてください。」

「このデータをドラッグしてください。」

 

こんな感じで一緒に作業をしていきます。

 

そして約30分でできたのがこちらのカード

 

30分で両面のカードを作りました。

 

かわいいでしょ。

 

これはが私が作ったものですが、参加者様のパソコンには

これと同じものがダウンロードされています。

 

あとはこのデータを入稿して印刷すれば

お手元にカードが届きます。

 

≪参加者様の声≫

すごくかわいい!

簡単にできたし、楽しい。

あとから修正もできるし

使いやすかった

 

 

とっても喜んでいただけました。

今後、開業するのに

お役に立ててよかったです。

 

無料相談・無料体験のお申し込みはこちらから

ここをクリック

 ↓↓

申し込み